羽咲らいら@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< しまった! | TOP | チャラ男。 >>


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | | author スポンサードリンク | - |
柔軟剤。

日曜日に運動会を無事終えました。
今年は小学校の1個所だけなので気が楽です。

暑かった…。
でもまた一つ成長した姿を見れて感動でした。

下の息子は最後にはぶち切れでした。
まあまあ予想の範疇。
学校の外を歩いてクールダウンを繰り返しつつ、
最後の観る物だけは見れたのでよかったです。

朝晩は涼しくなったけど、昼はまだまだ暑い日々です。
季節の変わり目、体調を崩しやすくなってますね。

子供達も少々風邪気味。
私もすぐ鼻が出たり咳が出たり…。

で、こないだテレビのとある番組でやっていました。
柔軟剤の匂いで体調不良を訴えている人が増加しているそうです。

今や、色んないい香りのする柔軟剤は主流。
私ももちろん使ってます。

が、容量を守らずに入れすぎな人もいるみたいで、周りが大迷惑。
匂いは好みもあるしなー

酷い人はめまいや吐き気まであるそうです。
そういえば私も、別に体調もいいし風邪を引いてもいないはずのに、
急に咳が出始めて止まらなくなる事がある。

風邪の時の咳じゃなく、気管支炎みたいな変な咳。
その番組を見てから、多分それだと思った。

匂いのきつい人のそばに寄ると、急に咳が出て止まらなくなっていただけか。
みなさん、容量は正しく守って頂きたい。
もちろん私も。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 14:06 | author 羽咲らいら | - |

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 14:06 | author スポンサードリンク | - |