羽咲らいら@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< ご無沙汰で。 | TOP | 柔軟剤。 >>


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | | author スポンサードリンク | - |
しまった!

しまった、かなり空白が空いてしまった。
ブログの更新しないとな、と思いながらすでに2カ月近く放置していた!
すいません!!!

けれど私は元気です。
なんじゃそら。

夏休みも終わり、来週には運動会。
運動会なあ、下の息子持つかなあ。
長時間拘束はきついよなあ。
待てないよなあ。

なんて言っていたら、重大な事に気づいた。
待って。
この子、今年、七五三じゃないか!

はわわわ、重大事件です!
体が小さいからすっかり失念していたけど、もう5歳なんだった!
紛らわしいな。
おかげできれいさっぱり忘れてたじゃないかー(汗)

てか、まだ90サイズなんだけど、着れる袴ってあるのか?
いや、それよりも。
そもそもその時間、待てるのか?
絶対に途中でぎゃーぎゃー言うに違いない。

考えただけで恐ろしい……。
儀式の最中に一人だけ暴れている姿が目に浮かぶ……。

とにかく初めての場所がダメな息子。
近所の神社の写真を撮りに行かないと。
不信がられるかもしれないけど、神社の人にも先に説明しておこう。
そんでしばらく何回も通うしかない。

運動会も運動会で、去年の運動会のビデオをしばらく見せとかないとなのに。
それでもきっと何回も退場して、クールダウンしないといけないんだろうけど。

あーめんどくせ。
でもやらないともっと面倒臭い事になる……。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 21:34 | author 羽咲らいら | - |

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 21:34 | author スポンサードリンク | - |