羽咲らいら@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< おたふく。 | TOP | しまった! >>


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | | author スポンサードリンク | - |
ご無沙汰で。

しまった。
またご無沙汰のブログ更新です。
まあ、毎度の事か。

世間はすでに夏休み。
いいよね、子供は。
私はすっかり夏バテでございます。

暑いー
頭沸騰するー

まあ、下の息子の園はお盆の週だけお休みで、
真ん中の息子も児童クラブ、
上の子は勝手に遊びに行くので、日中は楽です。

というか、本当に男の子は放って置くと宿題なんてしない…。
だからこそ、児童クラブでやってきて欲しいのです。
幼稚園の時も、簡単な色塗りさえしなかった。

晴れの日は赤、曇りは黄色、雨は青。
毎日塗らないとなのに、だいたい5日ごとでした。
5日前の天気なんてわかるか!
天気予報とかでも、明日の天気はわかっても前の日の天気なんて載ってないんやぞ!

日に日に黒くなり、たくましくなるのはいいんだけど…。
面倒なので児童クラブの先生に押しつけさせて貰おう。うふふ。


昨日、ストロベリーナイトの映画のDVDを観ました。
ええ、私、小説は読んでません。
一作品目のえぐいのがダメで、その他も読んでません。

しかし、連ドラを観てから思ったよりえぐくないと知り、
一作品目のドラマの方も見れました。
おもしろい。

今度、著者の他の小説も読もうと思いました。
あんまりえぐい描写がない事を祈りながら(笑)

あとあれ、プラチナデータも面白そうやな、と思って。
DVD出たら絶対観よう。

ああ、もっと時間があればなあ。
色んな小説が書きたい。
でもまあ、逆に忙しい方が書ける事もあるし。
結局は、言い訳なんですな。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 21:30 | author 羽咲らいら | - |

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 21:30 | author スポンサードリンク | - |