羽咲らいら@電子書籍作家

*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< 流血事件。 | TOP | 暑いのでやる気がない。 >>


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | | author スポンサードリンク | - |
最近観たもの。


「考えない大人になるくらいなら、
 死ぬまで中学生でいるべきだ。」

いいわー
「中学生円山」おもしろそう!
どっぷりクドカンの世界にはまりたいわ。
行けたら観に行きたいなー

しっかし、最近の人って、老若男女関係なく、物事を深く考えない人が多い!
自分で考えて判断する、っていう事を知らないのか。
その代表がうちの旦那だな。

まあ、そういう意味では小説を書く人はどうしても色々と考える人になりますな。
じゃないと話を突きつめる事も、物語の深みを出す事もできません。

でも私は最近はあまり使ってませんけどー
そもそも面倒な話を作ろうとするから悪いんだな。
色々と考え過ぎて話が重たくなりやすいのが私の特徴かも。
深く堀り下げるほどにシリアス化するという。

次は明るい話にしたいわ。
その前に今、プロット途中のものを仕上げないとなんだけど。


最近、寝る前にDVDを観ています。
唯一の息抜きというべきか。

うしじまくん
莫逆家族
るろうに剣心
ヘルタースケルター
悪人
顔のないスパイ
ヒミズ
スマグラー〜お前の未来を運べ

と、あと何作品か洋画も観たんだけど、名前が出てこない。
とまあ、色んなジャンル。

トワイライトシリーズも一つだけ観たけど、私が思ってたよりどっぷり恋愛映画でした。
莫逆は…かなり上品な出来でしたね。

スマグラーは安藤政信、久しぶりに見た気がする。
相変わらずイケメンだー
っていうか、途中でホモってるシーンがあって、間が悪く旦那が部屋に入ってきて無言で出て行ったので「ちょっと待てー」ってなりました。

別にホモ映画を借りてきてわざわざ別室で見ていたわけじゃないのよ。
なんか言っていけばいいものを、腫れものに触るようにそっと去るなよ。
その気遣いはいらん!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 22:39 | author 羽咲らいら | - |

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ケータイ・パソコン・スマートフォンで読む電子書籍
恋愛小説 スイーツ文庫
http://sweetsbunko.jp/
ロマンス小説 プティまり文庫
http://putjimaribunko.jp/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
- | 22:39 | author スポンサードリンク | - |